北の水辺で水面や空を眺めての独り言

by kitanomizube
 
良いわあ(^^)v

「海街diary」の6巻が出た(^^)
良いわあ(^^)v_c0046416_8362749.png

さっそく買って読んだけど、良いわあ(^^)
なんだろう・・こう、ジワっと来る良さがある気がする(^^)
最初に読んだ時から(第1巻)次を読みたいと感じさせる余韻が変わらない(^^)

なんと映画化されることも決まったらしい(^^)
実写で、四姉妹が、綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すず・・
すずは良いかも(^^) でも、サッカーできるんだろうか?
特訓だね(^_^;)
まあ、あんまりそういうシーンが重要ではないか・・
あの鎌倉の空気感というか・・しっとりした雰囲気というか・・
不思議な感じがどれだけ表現されるのか興味深い(^^)
公開は来年夏かあ・・(^_^;)

by kitanomizube | 2014-07-13 08:37 |
<< これはひどい(^_^;) 報復合戦が終わることはないのか? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク