北の水辺で水面や空を眺めての独り言

by kitanomizube
 
これは知らなかった

自民の支持率、ロイターも操作されているかも
オホーツクの詩さんのblogから

〜〜〜〜〜〜ここから〜〜〜〜〜〜〜
K・U と申します。メールアドレスが変わってしまいまして、一年ぶりにメールを出しました。
ネットで自民党の捏造世論操作のようなものをみました。
以下です。
*********************

ムラがありすぎ、自民の高集票

2012年12月14日 19時現在 自民党84345票 (54%)
2012年12月15日 3時現在、自民党84817票 (54%) 結果1時間あたり、たったの59票
昨日の真夜中の一時間あたり8000票は一体何だったんだ?と思いました。

まっとうに見たら、自民の支持率は未来の党の半分以下 、自民の高支持率は、寝静まる真夜中、朝方に作られるようです。
深夜、明け方の怪 自民党の高支持率

ロイターの政党支持率調査、12日夜8時現在の政党支持率調査、
未来の党が36%で一位 自民が32%で二位。
2012年12月12日現在              
1位 日本未来の党  36%
2位 自民党     32%
3位 日本維新の会  12%
4位 民主       7%
5位 共産党      5%

2012年12月13日未明現在 日本未来の党は37%にあがり、自民党は32%。
1位 日本未来の党  37% 
2位 自民党     32%
3位 日本維新の会  12%
4位 民主       7%
5位 共産党      5%

ところが、ネットで日本未来の党がロイターで躍進している事が話題になる。すると、翌朝いきなり、自民党の得票率が、未来の党を逆転していたのである。自民党の支持率だけ、全く違う高支持の数字に摩り替わっていたのです。
2012年12月13日朝9時にロイター政党支持率を見ると
1位 自民党     44% 
2位 日本未来の党  31%
3位 日本維新の会   9%
4位 民主       5%
5位 共産党      4%

何だろうと確認を取ってみる。日中2〜300の自民党の集票が深夜になると、突然2〜3時間の間に2万数千票近くあつまり、前日の得票率が32%が、朝起きたら、いきなり44%になっていたのだ。人の寝静まった真夜中に1時間あたり8千票近く集まっていたのだ。自民党の滅茶苦茶高い集票は間違いなく、機械的に行われた集票のようです。

●2012年12月13日 8時45分から14日19時01分にかけての不思議
13日 8時45分
  1位 自民党  32,965票 44%
  2位 未来の党  23,594票 31%
13日14時25分
  1位 自民党  34,034票 41%(178票/1時間あたり)
  2位 未来の党  28,726票 35%(855票/1時間あたり)

14日0時30分
  1位 自民党  45,065票 46%(1103票/1時間あたり)
  2位 未来の党  33,313票 34%(458票/1時間あたり)

14日3時05分
  1位 自民党  57,982票 52%(5166票/1時間あたり)
  2位 未来の党  33,602票 30%(96票/1時間あたり)

14日6時05分
  1位 自民党  80,575票 57%(7531票/1時間あたり)
  2位 未来の党  39,470票 28%(1956票/1時間あたり)

14日19時01分
  1位 自民党  84,345票 55%(342票/1時間あたり)
  2位 未来の党  46,880票 31%(673票/1時間あたり)

自民党の集票は作為的に集票されているように見えます。13日 8時45分に32,965票 44%だったものが6時間後の13日14時25分でたった2,000票しか増えてないのです。日本未来の党は5,000票増えています。
しかし、自民党は、なぜか夜中に急激に増えるのでしょう。14日0時30分45,065票 46%だったものが、14日3時05分には57,982票 52%
と、たった3時間で1万2千票も増えてしまうのです。

とてもおかしいのは、14日3時05分には57,982票 52%だったものが、14日6時05分の明け方の3時間で80,575票 57%と一機に2万2千票も増えてしまうのです。
そして、14日6時05分には80,575票 57%だったものは、14日19時01分84,345票 55%と12時間もかかっても、日本未来の党の半分の4千票弱しか増えてないのですね。
自民党と日本未来の党の支持率は、作為的でない昼間の集票率が正しいとみれば、自民党人気は日本未来の党の半分しかないのではと思います。
これが、自民党優位の実態なのだとしたら。明らかに自民党人気は、真夜中に機械的に作為的に捏造されています。
マスコミの自民党優勢は間違いなく、捏造ですね。
〜〜〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜〜〜〜

これってどう??
やっぱり希望を捨てずに投票でしょ
>reuters

by kitanomizube | 2012-12-16 05:45 | 政治
<< 雪の朝 これが正しそうだな・・ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク