北の水辺で水面や空を眺めての独り言

by kitanomizube
 
ありえない選択

J民党のシャドウキャビネットで文科相がヤンキーだそうだ
BLIGOSの記事から

〜〜〜〜〜〜ここから〜〜〜〜〜〜〜
ヤンキー先生こと義家弘介氏に求めている文科相像は?
2012年12月03日 09:37
 ヤンキー先生こと義家弘介氏は、安倍シャドウ・キャビネットの文科相だそうです。
 自民党ホームページ「シャドウ・キャビネット」
 何故、この義家氏なのでしょう。
 単に「ヤンキー先生」として有名だからでしょうか。それでは、自民党は人材不足の象徴にしか見えません。
〜〜〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜〜〜〜

まさかと思って、J民党のサイトを覗くと
マジだ!!!!!
終わってる
国民を冒涜しているとしか思えない・・・と思うのは私だけか?

ヤンキーは、どんな人物か知っているだろうか・・
wikiの経歴でもこれだ
まあ、どれだけ真実なのかはわからないが、同様の内容は他でも随分読んだ

〜〜〜〜〜〜ここから〜〜〜〜〜〜〜
人物(学生時代~教師時代) [編集]
* 姉・弟を殴る蹴る、義母を階段から突き落とし、実父を殴り病院送りにした。
* 実父義家弘は、自分が不在のときに弘介が家族に暴力をふるっていたと書いている。
* 高校2年生の時、交際していた女生徒を注意した担任の頭に火をつけるという暴行事件を引き起こすが、学校側の処分は進路変更指導に留まった。退学に至らなかった理由として義家は著書で「教育県である長野県の県立高校で強制退学は前例がなかった為」と説明している(『不良少年の夢』)。実父は喫煙、不登校などもあり、それらの積み重ねによる「進路変更処分」であると書いている。
* 塾講師をしていた頃、教え子の中学生や卒業生と交際しているという話が絶えず、母校の北星余市高校関係者の元に女子中学生を連れ頻繁に訪れていたほか、一緒にドライブしているという目撃情報が塾に報告されるようになった。また教え子の母親との関係も浮上し、塾長から事情聴取され、時期外れの 1998年冬に小樽から室蘭へ異動となった。義家は交際について、いずれも「事実無根」としている。
* 高校を中退した自分の教え子と結婚する。結婚一年半後に妊娠が判明し、後日出産。
〜〜〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜〜〜〜

ここはもっと詳しい(^_^;)
こういう人物が、教育現場に何をもたらすのか??
J民党が真面目に考えているとは思えない
教育を壊そうとしているとしか思えない

ヤンキーも驚いたが、もう一つ
防衛副大臣に「ヒゲの隊長」だ・・・これってシビリアンコントロールの減速を破っているのではないの??
つまりはJ民党も人材不足だと言うことか・・・

by kitanomizube | 2012-12-04 19:55 | 政治
<< 久々の紹介 やっぱりおかしいんじゃない? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク