北の水辺で水面や空を眺めての独り言

by kitanomizube
 
参りました(×_×;)
参りました(×_×;)_c0046416_15372036.jpg
今年はなんという天候でしょう。こんな事書くことももうないだろうな・・と思っていたのですが、3月も中旬になってこの雪です。

参りました(×_×;)_c0046416_1537328.jpg一晩で降った雪としてはこの冬一番でしょう。なにせ、昨夜の10時半頃、町内会の役員会から帰宅するときにはサラッとしかなかったのですから・・これでまた半日除雪で終わりました。残るのは筋肉痛ですね(×_×;)この時期にはいくら降っても融けるだけなので、もういい加減良いよ・・という感じなのですが・・
案の定、幹線道路は昼過ぎまでに融けてぐちゃぐちゃ・・・あるいはべちゃべちゃになっていました。

参りました(×_×;)_c0046416_15373781.jpgこの子の小屋は、大きめの中学生でも余裕で入れる大きさなのですが・・今ではかまくらの中のようです(×_×;)

by kitanomizube | 2005-03-13 15:39 | つぶやき
<< 春闘 ライブドア勝訴 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク