北の水辺で水面や空を眺めての独り言

by kitanomizube
 
大好きな季節に・・

大好きな季節になった
どこまでも続く、誰もいない雪道・・・
大好きな季節に・・_c0046416_0433996.jpg

通勤距離は長いけれど、こんな風景で癒されるから続けられる

でも、何もないわけではない
昨日の朝は、時速30km以下でも巻き上げる雪煙で前が見えない!
あっという間にボンネットを埋めてしまう大量の雪!
低すぎる車高以上に積もった雪をラッセルして走っているということ
大好きな季節に・・_c0046416_0441334.jpg

後ろ姿もこの通り(×_×;)
大好きな季節に・・_c0046416_0444396.jpg

走ってきた道は、私が通った跡だけ雪がならされている・・・
大好きな季節に・・_c0046416_0455763.jpg

まあ、アスピリンスノー・・・と言われるほどの軽い雪だからできること
重い湿雪だったら無理、前に進まないだろう(×_×;)

でも、多少苦労しても、こんな木々や、
大好きな季節に・・_c0046416_0464397.jpg

こんな枝振りを見ると
大好きな季節に・・_c0046416_04715100.jpg

穏やかな、落ち着いた気持ちになれる
大好きな季節に・・_c0046416_0475523.jpg

後ろ姿は、頼りないけどね(^_^;)

by kitanomizube | 2009-01-08 00:47 | 自然
<< こんな風に見えない? これがクラスター爆弾なんだね・・ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク