北の水辺で水面や空を眺めての独り言

by kitanomizube
 
野菜市と写真展

今日は大会が終わって時間を見ると3時過ぎ・・
おっと、間に合うじゃないか・・お昼も食べてないし・・
ということで、「取れたて野菜市」へ
yumicoさんにも会えました(^_^;)
教え子から人相悪いのがばれていたらしい・・みのるか?
このミニトマト旨い!
コリンギーは、初めてなので、これから挑戦です
c0046416_1024444.jpg

次にお昼を食べに「駒そば亭」へ
ここではinjiさんの写真展が目当て
やっぱりこのコブシの花が良いなあ・・・
デスクトップにしたい(^_^;)
pagesで作ったというパンフレットも良い感じだった

c0046416_10245137.jpg

by kitanomizube | 2007-07-14 23:22 | 遊び | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitanomizu.exblog.jp/tb/6498151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inji at 2007-07-15 20:18 x
ありがとうございます(^^)
パンフレットも見てくれたんですね〜お恥ずかしい(^^;)
何もかもが、初めてだったのですが、楽しかったです。
額選び、お題作り、写真の大きさ、画質、パンフレット作り、etc・・・
一番難しかったのは、どの写真にするか、でした〜(^^;)
で、結局自分で選んで、皆さんから感想を頂けている事が、今、とてもうれしいです。クセになりそうかも(笑)なんて、次の事考えてたりして・・・0(≧▽≦)0
kitanomizubeさん、見てくれてありがとう。
Commented by kitanomizube at 2007-07-15 21:13
自分でもやってみたくなりますね
良い写真があればですが(^_^;)
駒里の美しさがわかりました(^^)
Commented by yumico at 2007-07-16 22:05 x
駒里三昧だったのですね。
Haoさんは中体連だったのかしら?
そうだ、駒そばも行かなきゃ。
Commented by kitanomizube at 2007-07-16 23:36
私も中体連でした(^_^;)
終わった直後でした(^^ゞ
<< blackberry ユリが見頃に >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by kitanomizube at 06:59
48%まだあることに驚き..
by 箱だって紙だって at 18:56
コメントありがとうござい..
by kitanomizube at 15:22
災害お見舞い申し上げます..
by n-ono@zeus.eone at 07:23
岬めぐりさん、コメントあ..
by kitanomizube at 06:02
最新のトラックバック
錦織、フェデラー破る金星
from たまりんの気ままなPC日記
ベータ線熱傷の意味
from ペスカトーレ
360と430
from 日常から正方形に切り抜く
厚生労働省
from パソコン 勉強
厚生労働省
from 精進料理
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク