北の水辺で水面や空を眺めての独り言

by kitanomizube
 
なんと1年以上書き込んでいませんでした(T_T)
昨日公開された映画を見てきました。
ディズニーの「ジャングルブック」です。
出演は、ほとんど主人公の子供一人で、あとの沢山出てくる動物たちは全てCGなのだとか(^_^;)
動物たちは、とてもCGとは思えないリアリティですよ(^^)
三回ぐらい驚いて飛び上がりましたが(^_^;)
楽しめる映画でした
原作とはかなり違いますね(^_^;)
まあそれは良いとして、評論家航太氏の評価を待ちたいと思います(^^)


それにしても最近はFBばかりで、こちらは本当に久しぶり、14ヶ月ぶりぐらいの書き込みのようです。
どうやって使い分けようかな・・ということを考えたいと思います。
by kitanomizube | 2016-08-12 07:34 | 映画
<< 今日はペルセウス座流星群 やっぱり嘘つきなんだな(>... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク