北の水辺で水面や空を眺めての独り言

by kitanomizube
 
こんな場所を・・

ちょっと前に話題になっていた映画を借りてきて見た
「しあわせのパン」
こんな場所を・・_c0046416_916653.jpg

大泉 洋 が主演で、話題になっていた。
洞爺湖畔の月浦でロケしたという。
洞爺湖の見慣れた風景がいつも広がっている・・
原田知世が奥さん役・・
この人も歳をとらないなあ・・
この夫婦が焼いたパンを提供するカフェ、オーベルジュで、宿泊もできる「mani」が舞台。
ここに傷ついたり、疲れたり、人生を諦めかけた人が訪れて、元気になって帰っていく話。

ドラマチックな展開はないが、ほのぼのと暖かくなる話だ。
パンを焼きたくなる(^_^;)
こういう場所も作りたくなるね・・
そんな映画だった(^^)
お勧めです

by kitanomizube | 2014-03-22 09:16 | つぶやき
<< 辞めていいとも・・だって(^_^;) この国は・・ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク