北の水辺で水面や空を眺めての独り言

by kitanomizube
 
次元が違う・・

2位と80m差って・・・・絶句だね(2回トータル・・1回目は50m差)
しかもヒルサイズ越え
c0046416_5212082.png

朝日新聞の記事から

〜〜〜〜〜〜ここから〜〜〜〜〜〜〜
高梨、今季初ラージヒルも圧勝 スキー宮様国際競技会
 スキーの宮様国際競技会最終日は3日、札幌・大倉山ジャンプ競技場などであり、ジャンプ女子の高梨沙羅(さら)(グレースマウンテン・インターナショナル)がラージヒル(HS134メートル)に出場し、1日のノーマルヒルに続き圧勝した。
 高梨は、今季初めてのラージヒルだったが、1回目で2位以下に50メートル以上の大差をつける136メートルを飛んだ。「シーズン初飛びでドキドキした。ラージならではの浮く感覚が楽しかった」。ノルウェーのオスロで開かれるワールドカップ最終戦(16、17日)もラージヒルを飛ぶだけに、「いいイメージを保ちたい」と上々の予行演習となった。
 高梨は試合直後、五輪候補地の東京に視察に来る国際オリンピック委員会(IOC)の案内係をするため東京に向かった。「東京は街も発展しているし、日本の季節感があるところもアピールしたい」と大役の意気込みも語った。(記録は1位)
〜〜〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜〜〜〜

年齢は高校一年生のはずだけど・・・
すでに、高校男子の記録も上回っている
そりゃそうか・・・
ワールドカップの総合優勝者だからな・・・

by kitanomizube | 2013-03-04 23:19 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitanomizu.exblog.jp/tb/19593325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 酷すぎる 悲しい植民地・・・ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by kitanomizube at 06:59
48%まだあることに驚き..
by 箱だって紙だって at 18:56
コメントありがとうござい..
by kitanomizube at 15:22
災害お見舞い申し上げます..
by n-ono@zeus.eone at 07:23
岬めぐりさん、コメントあ..
by kitanomizube at 06:02
最新のトラックバック
錦織、フェデラー破る金星
from たまりんの気ままなPC日記
ベータ線熱傷の意味
from ペスカトーレ
360と430
from 日常から正方形に切り抜く
厚生労働省
from パソコン 勉強
厚生労働省
from 精進料理
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク