北の水辺で水面や空を眺めての独り言

by kitanomizube
 
半年前に戻っていたらしい

良く恥ずかしくもなく戻ってくるよな・・
というか、こうまでして「ムラ」を守りたいんだな・・文科省・・・
平成24年度「原子力システム研究開発事業(安全基盤技術研究開発)」の名簿に、プルトニウムを飲んでも大丈夫な大橋センセが入っている。

東大教授って、怪しい人もいると言うことがここでも証明されている。

その昔、日本の東の外れの教育大から、東大の教授になった人がいた・・・
地元では有名な共産党一家だったのだが・・・
東大では受講生のいないゼミで、毎晩高齢者が集まって軍歌を流していたという・・・
そう、どう見ても右に傾いている、新しい歴史教科書とやらを作った人・・・

肩書きに騙されてはいけないよね・・・・

他の東大教授たちが迷惑だろう・・・
姜尚中さんとかいるのにね・・・

とりあえず、テレビ生放送で、プルトニウムでも飲んで見せてほしいものだ・・・(×_×;)
誰も撮影できないだろうけどね・・・

by kitanomizube | 2013-01-27 09:56 | 政治
<< 今日は早朝ではなかったが・・ ついでに賃金の実態も調べろよ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク