北の水辺で水面や空を眺めての独り言

by kitanomizube
 
今晩、目を覚まさねば・・・

多摩大学大学院の田坂広志氏が、次のようにtweetしている

〜〜〜〜〜〜ここから〜〜〜〜〜〜〜
選挙直前の自民党の政党支持率は、圧勝した05年郵政選挙は33%。惨敗した前回09年は22%。現在の支持率は前回以下の21%。それでも自民党は300議席を取る勢い。なぜ、この不条理が起こるのか。圧倒的多数の無党派層が投票に行くとき、大きな変化が起こる。
〜〜〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜〜〜〜

マスコミの情報操作も疑わしいが、まだまだ何かが起きても不思議ではないということだろう
投票率が低ければ、現在最もひどい状況に追い込まれている若年層が投票に行かなかったと言うこと。
そうすれば、マスコミの宣伝の効果があったと言うことで、日本はもう戻れないくらい右に傾いて倒れるだろう

しかし、投票率が高くなれば、若年層が真面目に考えて選挙に行くと言うこと
そうなった場合、メディアの、その陰に隠れた悪霊・・シロアリ??・・の思惑は外れたことになるのだろう
是非そうしたいものだ

国民は目を覚まそう!
メディアの錯乱にのるのはやめよう!
そして真実の越えに耳を傾けて投票に行こう!
ちがう!
メディアは違う!
正しいのは自分の心だ
心が導くままに投票しよう

簡単だ
憲法を守るのか守らないのか
原発止める気があるのか
TPP? ふざけるな!
これ以上の増税?? ばかにするな!
だよね

JとMとIは選挙後一緒になるんじゃないの??
そうなったときは改憲直前
今度こそレジスタンスを覚悟するときだ
その前に投票だろう

by kitanomizube | 2012-12-16 02:26 | 政治
<< こういう事だよね・・ 朝日が最低かも >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク