北の水辺で水面や空を眺めての独り言

by kitanomizube
 
義理も仁義もない

維新と太陽の合流・・・野合か大同団結か・・・って、決まってるだろ・・・
日経新聞の記事から

〜〜〜〜〜〜ここから〜〜〜〜〜〜〜
太陽、結党4日で維新に合流… 野合か大同団結か
石原氏、会見で満面の笑み
2012/11/18 2:00
 突然の知事辞職から太陽の党を結成、わずか4日後に日本維新の会と合流――。石原慎太郎前東京都知事と維新を率いる橋下徹大阪市長による第三極結成を巡る動きが17日、節目を迎えた。党名を捨てて維新の新代表に就いた石原氏は「第三極でなく第二極に」と気勢を上げた。「野合」との批判と「大同団結」の掛け声を有権者はどう聞くか。
〜〜〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜〜〜〜

なんか、醜いドラマを見せられているようだ・・・

お互いに、相手の収入を当てにしているゲイのじじいと若造が
結婚しましたと言っているように聞こえる

しかもじじいは先に結婚しようと声をかけた相手もいるが
相手が知りもしないうちにバッサリ捨て・・・
若い相手と満面の笑みだ・・・
仁義も何もあったものじゃない

こんな醜いドラマを、大衆は支持するんだろうか??

by kitanomizube | 2012-11-18 04:44 | 政治
<< 何の権限で? つまり、ビジョンがないと言うこと >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク